総社市で哲学書・工学書・専門書など買取

総社市で哲学書・工学書・専門書など買取

本日は、朝から眩暈がして病院で点滴。

年に2、3度夜寝られない日が続きこんなことになる。

そして、この点滴が非常によく効く。

いつもいざとなれば点滴があると思い仕事でも無理をすることがある。

仕事などでお疲れの方がおられましたら是非試してみてください。

それはさておき、点滴後に事務所に到着すると持ち込み買取でダンボール10箱ほど。

哲学書・工学書・各種専門書・小説などなど

新年は、まだ買取ラッシュが起こっていないので心配してましたがだんだんエンジンがかかってきました。

そのあと出張買取の予約もあり体調は不良でも買取が好調なのはうれしい限りです。

買取依頼お待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  • 大量の中国語の本を入荷しました。 3件のビュー
  • 歌舞伎・演劇・舞踊などの月刊誌を出張買取させていただきました。 2件のビュー
  • 総社市で水墨画、楽譜、手芸などの大型本や手品、囲碁などの単行本をお売りいただきました。 2件のビュー
  • 総社市で早川ポケットミステリ・創元社推理文庫買取 2件のビュー
  • 2022年に生誕・没後周年を迎える有名作家。 2件のビュー