神戸の市場で仕入れ

本日は、大阪のホテルで起床。

昨日落札したものを積んですぐに神戸へ。

お盆の始まりだからかどうかわかりませんがすごく混んでいて2時間もかかってしまいました。

どうにか到着し入札。

ボリュームも少なく昨日の荷物も車にありちょうどよい量が買えそうな感じ。

適当に半分ほど入札し車にちょうど一杯になって帰宅。

本日もありがとうございました。




  • 総社市でラグビーマガジンを出張買取させていただきました。 3件のビュー
  • 総社市でナイフ専門誌、ナイフ・マガジンをお売りいただきました。 3件のビュー
  • 講談社が刊行する新書シリーズ『ブルーバックス』をぜひお売りください! 2件のビュー
  • 総社市でバスケットボール雑誌、野球雑誌をお売りいただきました。 2件のビュー
  • 総社市で青年コミック、新書、ロードバイクの本をお売りいただきました。 2件のビュー