持ち込みで大量のコミックとゲーム機、本、レコードなどをお売りいただいきました。

持ち込みにて大量のコミック、ゲーム機、本、レコードなどをお売りいただいきました。
不死鳥BOOKSへお売りいただきありがとうございました。


お売りいただいたコミック

  • 出会って5秒でバトル
  • 機工魔術士
  • 蒼き神話マルス
  • 土竜の唄
  • 賭ケグルイ(双/仮/妄)
  • 食糧人類
  • ライドキング
  • 大巨蟲列島
  • 巨蟲列島
  • ヤスミーン
  • 渋谷金魚
  • 十二大戦
  • はんだくん
  • フルアヘッド!ココ
  • ゴブリンスレイヤー
  • 七都市物語
  • コッペリオン
  • 犬神改
  • アルスラーン戦記
  • どろろと百鬼丸伝
  • 蒼天の拳
  • たとえ灰になっても
  • 薬屋のひとりごと
  • 荒川アンダーザブリッジ
  • 異骸
  • 新あした天気になあれ
  • ヒル・ツー
  • 笑うあげは
  • クルエラーザンデッド
  • 永遠の青
  • 人馬
  • 未来日記
  • 我間乱
  • キリングバイツ
  • インフェクション
  • ワンパンマン
  • メル(+オメガ)
  • マギ
  • マギ シンドバッドの冒険
  • 元祖 浦安鉄筋家族
  • 風のシルフィード
  • メジャー
  • メジャー2nd
  • ポプテピピック
  • 天に向かってつば九郎
  • タヌキとキツネ
  • コンビニコミック
  • 別冊冒険王 他

コミックの買取について

コミックの買取は全巻揃いでないとなかなかお値段が付きません。最新のコミックや
完結していないコミックも最新刊までお売りいただかないと値段がつかないことが多いです。
今回は不揃いなコミックが多かったのですが査定させていただき、お値段が付きましたので
買取させていただきました。

人気コミックや、巻数の多いコミックは不揃いでも買取できるモノもあります。
巻数の多いコミックは、前・後半で揃っていればお値段がつくことがありますので
処分する前にぜひ一度不死鳥BOOKSへお持ちください。


激しい本の変形、カビ、破損、付属品がない場合はお値段がつかないことがありますが
全て揃っていなくても物によってはお値段が付くこともあります!古書店でもありますので
江戸時代などの古い和本や掛け軸や戦前の雑誌や絵葉書なども大歓迎です。新しい現代の文庫・
新書・単行本・コミック・CD・DVD・BDやゲームなどのディスク・本体やフィギュア・プラモデル・
模型などのおもちゃの取り扱いもしております。


その他にも聞きたいことがありましたらまずはお気軽に(0120-921-687)お電話下さい。
不死鳥BOOKSではホームページ、ツイッター、インスタグラムで情報発信しておりますので
見に来てください。ご興味のある方は是非フォローをお願いいたします。

人気ブログランキング・にほんブログ村に登録いたしました。よろしければバナークリックお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ




  • 総社市でプロ野球カード約700枚、お売りいただきました。 3件のビュー
  • 津山市のトレカ、トレーディングカードをお売りください。 2件のビュー
  • 総社市のトレカ、トレーディングカードをお売りください。 2件のビュー
  • メガドライブ・FC・SFC・PCエンジン・PS・PS2・PSPソフトをお売りいただきました。 1件のビュー
  • 総社市のトレカ、トレーディングカードをお売りください。 1件のビュー