忍者武芸帳 影丸伝 全9巻18冊揃いをお売りいただきました。

持ち込みにて『忍者武芸帳 影丸伝 全9巻』をお売りいただきました。
この度は不死鳥BOOKSへお売りいただきありがとうございました。

忍者武芸帳』(にんじゃぶげいちょう)は、白土三平による日本の長編貸本漫画、およびそれを
元にした映画である。1959年から1962年まで三洋社から出版。全17巻。
忍者武芸帳 影丸伝』(にんじゃぶげいちょう かげまるでん)は、永禄年間から本能寺の変後の
天正年間に至る間の、大名・武家や僧侶といった支配者層と農民・地侍たち被支配者層との間に起きる
土一揆一向一揆、大名同士による戦争・調略、暗躍する忍者など、壮大な歴史群像を描いた劇画である。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

コミックの買取は全巻揃いでないとなかなかお値段が付きません。最新のコミックや
完結していないコミックも最新刊までお売りいただかないと値段がつかないことが多いです。
今回は全巻揃いでお値段が付きましたので買取させていただきました。

人気コミックや、巻数の多いコミックは不揃いでも買取できるモノもあります。
巻数の多いコミックは、前・後半で揃っていればお値段がつくことがありますので
処分する前にぜひ一度不死鳥BOOKSへお持ちください。精一杯査定させていただきます。

不死鳥BOOKSでは色々なジャンルの本・専門書などの一般的に多く出回っていない書籍も査定いたします。
激しい本の変形、カビ、破損、付属品がない場合はお値段がつかないことがありますが、
線引き、書込み、蔵書印、謹呈の書込みがあっても、全て揃っていなくても物によっては
お値段が付くこともあります!古書店でもありますので江戸時代などの古い和本や掛け軸や戦前の雑誌や
絵葉書なども大歓迎です。新しい現代の文庫・新書・単行本・コミック・DVD・BD・CDやゲームなどの
ディスク・本体やフィギュア・プラモデル・模型などのおもちゃの取り扱いもしております。

大掃除・片付け、書斎・書庫や研究室・図書室などの大量整理の際にお気軽にお問い合わせください。
もちろん査定無料、出張費無料です!即日ご対応できる場合もございます!

不死鳥BOOKSではホームページ、ツイッター、インスタグラムで情報発信しておりますので見に来てください。
ご興味のある方は是非フォローをお願いいたします。

人気ブログランキング・にほんブログ村に登録いたしました。よろしければバナークリックお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ




  • 【出張買取】岡山市で美術・写真雑誌や彫刻関連本ほか様々にまとめてお売りいただきました。 4件のビュー
  • 【商品紹介】「サーキットの狼」だけでなく「モデナの剣」単行本全巻揃いもあります。 2件のビュー
  • 【出張買取】岡山市で参考書を中心に小説や文庫などの本をまとめてお売りいただきました。 2件のビュー
  • 備前市の古本買取・CD買取・DVD買取・出張買取 1件のビュー
  • 持ち込みで百科事典、海軍、軍艦などの本をお売りいただきました。 1件のビュー